忍者ブログ

セカンドライフを知る


プロフィール

プロフィール画像
HN:
Asaeda Meltingdots
HP:
株式会社メルティングドッツ
性別:
男性
職業:
セカンドライファー
趣味:
オブジェクト作り
自己紹介:
株式会社メルティングドッツ代表取締役。
企業公式ブログと社長ブログを掛け持ちし、SL内のことを好き勝手に叫ぶ。

制作・企画コンサルティング
メルティングドッツ公式サイト

セカンドライフ日本人向け
入会登録ページはこちら

ご連絡、お問い合わせ、取材の依頼はinfo@meltingdots.comまでお願いいたします。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HOME»»[PR]»Second Life»サーチ・トラフィックの弊害
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチ・トラフィックの弊害

2007-04-30(Mon)


トラフィックが多くなり、多くのユーザーが興味を持って訪れてくれている。

しかし、トラブルも多い。
荒らし慣れ(?)している外国人ユーザーが訪れては散らかしていく。
常駐の外国人ユーザーがいることで、日本語SIM内で英語がとびかっている。

なんとあのTorley Linden氏やRobin Linden氏にまで訪れていただいている。
http://bloghud.com/id/7816/

※ロビン氏とは一度リアルでお会いしている。トーリー日本おいでよーー!!


鎖国とかそういうことをしたいわけじゃないが、
Popular Placesにもランクインするようになり、
日本人が気軽に日本人同士と話せない環境に一時的になってしまった。

少し残念だが、今は日本人向けにする、とうことでサーチからMeltingdots島を外してしまった。

国内向け&国際向けの両コンテンツが必要となりそうです。





PR

COMMENTする

Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。

COMMENTを読む

確かに

露天販売を始める人、オレにお金を預ければ数倍にして返してやると詐欺っぽい行為をする人、オブジェクトを散乱させまくるひと、、、どこかの段階で「そういうこともあるから注意ね」と学ぶ必要はあると思いますけど、初ログイン直後にこれはちょっとキビシイかもしれませんね…。

ところでトーリーさんの訪れてるシム数を見ると、いったいいつ寝てるのかが心配になります。開発もしてるんですよね~(^^;

TRACKBACK URL

この記事のトラックバックURL

TRACKBACKを読む