忍者ブログ

セカンドライフを知る


プロフィール

プロフィール画像
HN:
Asaeda Meltingdots
HP:
株式会社メルティングドッツ
性別:
男性
職業:
セカンドライファー
趣味:
オブジェクト作り
自己紹介:
株式会社メルティングドッツ代表取締役。
企業公式ブログと社長ブログを掛け持ちし、SL内のことを好き勝手に叫ぶ。

制作・企画コンサルティング
メルティングドッツ公式サイト

セカンドライフ日本人向け
入会登録ページはこちら

ご連絡、お問い合わせ、取材の依頼はinfo@meltingdots.comまでお願いいたします。

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HOME»»[PR]»Second Life»カルバンクラインの企業参入スタイル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルバンクラインの企業参入スタイル

2007-03-22(Thu)


しばらくの間、IEでうまく表示されていなかったようです。
まったく気付きませんでした・・・。大変失礼いたしました。

Snapshot0323_007.jpgSnapshot0323_009.jpg






カルバンクラインがセカンドライフに参入。
ジャンルは下着・・・ではなくなんと香水。

配布されている香水の中にはカップル向けのポーズボールがいくつかと
手に持てる商品サンプル。

Snapshot0323_010.jpgSnapshot0323_012.jpg






注目なのは参入方法。
莫大な土地をもち、アメリカ人居住区などの区別のない米国版セカンドライフでは、
SIMを持たずに参入する方法としてマーケティング会社のSIMの中に設置している。

おそらく数ヶ月設置のキャンペーン型参入のため、この手法をとったのだろうが、
日本国内でもこのような事例がこれからでてくることだろう。


◇今日の人口: 4,884,388





PR

COMMENTする

Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。

COMMENTを読む

TRACKBACK URL

この記事のトラックバックURL

TRACKBACKを読む