忍者ブログ

セカンドライフを知る


プロフィール

プロフィール画像
HN:
Asaeda Meltingdots
HP:
株式会社メルティングドッツ
性別:
男性
職業:
セカンドライファー
趣味:
オブジェクト作り
自己紹介:
株式会社メルティングドッツ代表取締役。
企業公式ブログと社長ブログを掛け持ちし、SL内のことを好き勝手に叫ぶ。

制作・企画コンサルティング
メルティングドッツ公式サイト

セカンドライフ日本人向け
入会登録ページはこちら

ご連絡、お問い合わせ、取材の依頼はinfo@meltingdots.comまでお願いいたします。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HOME»»[PR]»Second Life»MAZDAのコンセプト空間を見学に行く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAZDAのコンセプト空間を見学に行く

2007-02-18(Sun)

Snapshot0219_001.jpgSnapshot0219_002.jpg






コンセプトカーを出品したMAZDA。

NAGARE ISLAND ではコンセプトカーを入手できる他、
カイトボードのオリジナルデザインが可能なものが置かれていたり。

実際に車を手に入れて載っては見たけども、
車の乗り心地ってあるんだなぁと実感。

Snapshot0219_003.jpgSnapshot0219_004.jpg






最近車が増えてきたので将来予測を。

1.配り放題の車キャンペーン展開  ←いまここ

2.期間限定で配り放題のキャンペーン展開

3.期間限定で配られた車に希少価値が。(no mod, no copy , transfer ok などの設定)

4.マーケットプレイスなどで高値で取引される

5.○○コレクター などの登場。 (例:リアルブランドカーコレクターなど)

6.キャンペーンで期間のみならず、数量限定の車キャンペーン

7.シリアルナンバー入りの車配布キャンペーン



進めば進むほど車の単価が高くなりそうな予感。
PR

COMMENTする

Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。

COMMENTを読む

TRACKBACK URL

この記事のトラックバックURL

TRACKBACKを読む